スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エラーに関して

現在、ツイートアダーでログインする時に
「ユーザー名とパスワードが違う」とエラーが発生するみたいです。

このエラーは先日のウインドウズアップデート以来、アジア全域で出ているツ
イートアダーのバグのようです。
今のところ具体的な解決策は見つかっておりませんが、既にサポートには連絡し
ており、向こうもこの問題を認知しているため、近いうちに修正されるかと思われます。

今は回復を待つしかないです。

無料版で試してエラーが発生する場合は購入しないでください。

僕はMacで起動していますが正常に作動しています。

この記事へのコメント:

けんじ : 2013/01/23 (水) 01:00:26

はじめまして。けんじといいます。Tweet Adderを最近購入したのですが、「ユーザー名とパスワードが違う」というエラーが出ていて最近バージョンが130116に上がったのですが、わたしのはまた同じエラーが出ます。これは解決されるのでしょうか・・・トホホです。HelpDeskの内容もがんばって読んでいるのですが、いまいちわかりません。

JUN : 2013/01/23 (水) 02:36:54


はじめまして!
そのエラーは先日のウインドウズアップデート以来、アジア全域で出ているツ
イートアダーのバグです。
今のところ具体的な解決策は見つかっておりませんが、既にサポートには連絡し
ており、向こうもこの問題を認知しているため、近いうちに修正パッチ が配布
されるかと思われます。



> はじめまして。けんじといいます。Tweet Adderを最近購入したのですが、「ユーザー名とパスワードが違う」というエラーが出ていて最近バージョンが130116に上がったのですが、わたしのはまた同じエラーが出ます。これは解決されるのでしょうか・・・トホホです。HelpDeskの内容もがんばって読んでいるのですが、いまいちわかりません。

けいすけ : 2013/02/20 (水) 06:26:45

購入しましたが、ログインできません。アジア全域で出ているあのバグです。バージョンは最新の130116です。だいぶ前(2012年9月ごろ?)のバージョンからログインできないって話を聞きます。その間バージョンアップは続けられてきたはずなのに、未だにログインできないってことですよ。本当に使えてる人がいるのか疑問です。調べてみたところウインドウズアップデート後の問題という情報もありましたが、Windows7とXPで試して両方ともだめでした。素晴らしいツールなだけに残念です。

JUN : 2013/02/20 (水) 13:09:05

こんにちは、僕はMacで起動させているので問題ありませんが、ウィンドウズではそのようなバグが続いているみたいですね。
旧バージョンをインストールして使えるようになった方もいるようです。一度試してみてください。
http://tweetadder.com/121112/tweetadder3.exe
アンインストールしてもユーザーネームやパスワードの情報が消えることはないので安心してください。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。