スポンサーサイト


無料と有料の違い

無料と有料のちがい


ツイッターをやり始めた頃は、無料ツールを使ってフォロワーを増やしていました。

50アカウントほど作り、毎日iPhoneを使って手動でフォローしまくっていました。

フォローしずぎると凍結することも学びました!

今までに100アカウント以上は凍結しています(笑)




フォローが2000を超えてくるとアンフォローする必要がでてきますね。

※1日のフォロー数上限は1000人。


  最大フォロー数上限は最初は2001人。


フォロワーが1819人以降になると、約1割ずつ上限が上がっていき


す。


フォロワー2000人の場合、最大2200人までフォローが可能!





マネージフリッター


http://manageflitter.com/



このツールを使うと、フォローしたけど、フォローしてもらえなかったアカウントを一気にアンフォローすることができます。

1アカウントずつログインしてアンフォローしていました。

そしてツィートは手動でしたり、splitweetってツールで5アカウント同時投稿などしていました。

自動フォロー、アンフォローなどしてくれる無料ツールもありましたが、1日10フォロー、アンフォローしかしてくれません。

そして、アフィリエイトで無料オファーしようと自動DMできる無料ツールを探しました。

つぶやきデスクってのがおすすめです。

しかし、自動DMの設定して数日経つと、自動DMの設定が勝手にオフになるので定期的にログインしてオンにする必要があります。

ログインしてクリックするだけなんですが、50アカウントもあるとそれだけで1時間が過ぎます。

全部の作業をするのに一日平均3、4時間必要でした。


メリットは無料であること!

デメリットは1日3時間以上奪われること!


そして最近、海外で大人気のTweet Adderを知り、無料版で少し作業してすぐに気に入り購入しました。

今はTweet Adderをダブルクリックして起動させるだけで3時間分の作業ができちゃいます。

メリットは10秒で作業終了

デメリットは15000円(ツール代)払ったこと。


これからツイッターを活用してビジネスをしていくのであれば間違いなくこの最強ツールを使うべきだと思います。

2日くらいバイトしてでも購入した方が楽だと思いませんか?

無料だと1年に1095時間作業しなければいけません。


(毎日3時間×365日=1095時間)

無料で何でもやろうとすると、結局お金も時間も失ってしまうことになります。


まあ1年くらい無料でやっていた経験があるからこそTweet Adderの凄さがわかるし、熱く語ることができます。


そのための1年間だったんだとポジティブにとらえています。












この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【無料と有料の違い】 from まっとめBLOG速報
無料と有料のちがいツイッターをやり始めた頃は、無料ツールを使ってフォロワーを増やしていました。50ア >>READ

2012.11.24

>>まとめ【無料と有料の違い】 from まっとめBLOG速報
無料と有料のちがいツイッターをやり始めた頃は、無料ツールを使ってフォロワーを増やしていました。50ア >>READ

2012.11.24

