スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料と有料の違い

無料と有料のちがい


ツイッターをやり始めた頃は、無料ツールを使ってフォロワーを増やしていました。

50アカウントほど作り、毎日iPhoneを使って手動でフォローしまくっていました。

フォローしずぎると凍結することも学びました!

今までに100アカウント以上は凍結しています(笑)




フォローが2000を超えてくるとアンフォローする必要がでてきますね。

※1日のフォロー数上限は1000人。


  最大フォロー数上限は最初は2001人。


フォロワーが1819人以降になると、約1割ずつ上限が上がっていき


す。


フォロワー2000人の場合、最大2200人までフォローが可能!





マネージフリッター


http://manageflitter.com/



このツールを使うと、フォローしたけど、フォローしてもらえなかったアカウントを一気にアンフォローすることができます。

1アカウントずつログインしてアンフォローしていました。

そしてツィートは手動でしたり、splitweetってツールで5アカウント同時投稿などしていました。

自動フォロー、アンフォローなどしてくれる無料ツールもありましたが、1日10フォロー、アンフォローしかしてくれません。

そして、アフィリエイトで無料オファーしようと自動DMできる無料ツールを探しました。

つぶやきデスクってのがおすすめです。

しかし、自動DMの設定して数日経つと、自動DMの設定が勝手にオフになるので定期的にログインしてオンにする必要があります。

ログインしてクリックするだけなんですが、50アカウントもあるとそれだけで1時間が過ぎます。

全部の作業をするのに一日平均3、4時間必要でした。


メリットは無料であること!

デメリットは1日3時間以上奪われること!


そして最近、海外で大人気のTweet Adderを知り、無料版で少し作業してすぐに気に入り購入しました。

今はTweet Adderをダブルクリックして起動させるだけで3時間分の作業ができちゃいます。

メリットは10秒で作業終了

デメリットは15000円(ツール代)払ったこと。


これからツイッターを活用してビジネスをしていくのであれば間違いなくこの最強ツールを使うべきだと思います。

2日くらいバイトしてでも購入した方が楽だと思いませんか?

無料だと1年に1095時間作業しなければいけません。


(毎日3時間×365日=1095時間)

無料で何でもやろうとすると、結局お金も時間も失ってしまうことになります。


まあ1年くらい無料でやっていた経験があるからこそTweet Adderの凄さがわかるし、熱く語ることができます。


そのための1年間だったんだとポジティブにとらえています。












スポンサーサイト

Tweet Adder 無料版

まず3つの動画を見て無料版で体験してみてください!
日本で販売されているツイッターのツールは無料版はないですからここは本当に良心的です。

無料でお試しできるってことは開発者の自信の表れです。










無料版を使用するにあたって
*無料版の機能制限
・1アカウントのみの使用
・自動フォロー   250人まで
・自動アンフォロー 250人まで
・自動ツイート   25ツイートまで
・自動DM      25通まで
ライセンスを購入するとこの制限は解除されます。

*ツイッターアカウント設定
動画ではHTTPSのチェックをはずす。と解説がありますが、2012年10月現在、ツイッター公式サイトの設定項目からなくなっているので、設定する必要はないです。


  無料版はこちらからどうぞ↓
tweet adder画像


わからないことがあれば気軽にお問い合わせください!

購入される方は⇒Tweet Adder 購入方法



ツール紹介

約一年間ツイッターでフォロワーを増やすために色んなツールを使って試してきました。
やっと求めていたツイッターツールに出会うことができました。

そのツールの名前は「Tweet Adder」です。

このツールは世界最強のツイッターツールだと自負しております。

Tweet Adderは海外では大人気のツールです。

Tweet Adderより優れているツールを見たことがありません。
もしあるのであれば教えていただきたいです。



■Tweet Adderの魅力

・無料お試し期間がある
フリートライアル版(無料版)があるソフトは開発者が自信があるからそうするわけです。
開発者の自信の表れですね。

・全てのアカウントを同時に処理できる(普通1アカウントずつしか処理できない)

・APIを利用しない
これはかなりすごいことなのでどういうことか知っておいてください⇒APIについて

・プランは1アカウント、5アカウント、10アカウント、無制限と選べる。無制限プランが絶対お得!
 (後からアップグレードでき、その際に差額を払えばいいだけ)

・フォロー返し、リプライ、リツィート、ダイレクトメッセージの自動化機能
 (フォロー、アンフォローは自動化できなくなりました)

・自動キーワード検索機能
  フォローしたいリストを細かく設定できる。
 (キーワード、住んでる地域、つぶやいた日にちなど)
 
・Win/Mac/Linuxの3種類のOSに対応

・1度買えば永久アップデート無料(ライセンス買い取り型)

・予約投稿機能(botの作成が可能)


とにかく無料版を使って試してみることをオススメいたします!

無料版についてはこちら⇒Tweet Adder 無料版


関連記事
Tweet Adderとゴールデンフェニックスを使った感想
無料と有料の違い



Tweet AdderはAPIを利用しない!

Tweet AdderはAPIを利用しない!

タイトルをみるだけでは何のことかわかりませんよね。


それでは解説していきます。

普通のツールは使う時、ツイッターのAPIを取得することによってアカウントを使えるようになります。

公式サイト以外でツイッターを操作するものは外部ツールといわれ、外部ツールはAPIを利用しているということです。


まずAPIにツィートお願いします!ってオーダーして、オーダーが通ればツイッターでツィートされるという感じです。
ツール→API→ツイッターという流れです。


今年の6月末、APIの規制が厳しくなりました!
http://ow.ly/1P6pcC


今まで毎時350回までリクエストに応じてくれたAPI利用ルールの変更により、リクエスト回数が基本毎時60回以内になりました。
*1時間に20ツイート、20フォロー、20アンフォローは大丈夫です。

このようにAPIの変更によってツールに影響があります。
もしかしたらAPIの利用ルールの変更によっては今後使えなくなる可能性もあります。

普通のツールを使っている限り、APIに権限をゆだねないといけません。

しかしTweet adderは独自の処理技術でAPIを利用しないで作業をすることが可能なのです。

APIを利用する=ツール使ってますよ~って言ってるようなもの

APIを利用しない=自動ツールを使っていないようにみえる



現状ではTweet adderは無敵のようなツールですが、絶対今後も大丈夫って保証はありません。

あくまでも自己責任でTweet adderをご利用くださいね。



Tweet Adderとゴールデンフェニックスを使った感想

実はTweet Adderに出会うちょっと前にゴールデンフェニックスってツールを購入していました。

日本では人気のツールですね。

とにかく時間が欲しかったので
4980円だしいっかと思い購入しました。

まず初期設定に戸惑いました。

何度かメールのやり取りをして、使い始めるまで2週間くらいかかってしまいました。

Tweet Adderは日本語マニュアルをみたらスムーズに購入できましたし、購入したらすぐ使うことができます。

ゴールデンフェニックスはスムーズにいっても、
購入→振込の確認→ツールの設定→使うまで絶対1時間では無理です。

Tweet Adderは1時間後には使うことができます。


そしてゴールデンフェニックスを使い始めました。

3分ごとに1アカウント1フォローするみたいです。

えっ、複数アカウント同時にできないの?って思っちゃいました。
1時間で20フォロー、1日で480フォローしかできないの?

僕の理想とは違いました。

Tweet Adderは複数アカウントが同時に作業できちゃいます。
しかも3分ごとにフォローしたり5分ごとにフォローしたり自由に設定ができます。

僕は5分~15分の設定でしています。

3分間隔一定だと機械的でツール使っているとわかりますが、
Tweet Adderだと間隔があけれます。
そうすることによって人間が作業していると思わせることができます。


そしてゴールデンフェニックスは自動DM(ダイレクトメッセージ)の機能がありません。

Tweet Adderはもちろんついています。


そしてTweet Adderにはフリートライアル版があります。

無料でお試しできます。

フリートライアル版(無料版)があるソフトは開発者が自信があるからそうするわけです。

開発者の自信の表れですね。


僕がTweet Adderを選んだ理由は
・シンプルで使いやすい
・複数アカウントが同時に作業できる
・自動DM機能がある
・フリートライアル版(無料版)がある



Tweet Adderの魅力はまだまだたくさんあります。


購入者様にはメルマガでお伝えしていきます。

購入者様でまだ特典を受け取っていない方は購入者特典のお申し込み




Q&A

今後随時追加していきます。


Q.費用はいくら?

A.1アカウントのみ  $55(約4400円)
5アカウントまで  $74(約5920円)
10アカウントまで $110(約8800円)
無制限       $188(約15040円)

*購入者特典で20%offになるクーポンコードを配布していますので購入前に連絡ください。



Q.英語ができなくても大丈夫ですか?

A.大丈夫です。操作方法はすごくシンプルなのですぐに使いこなせるようになります。
 わからないことがあればいつでもサポートいたします。



Q.アフィリエイトはできるの?

A.はい、できます。購入者様にはやり方も教えます。



Q.どこの会社が作っているの?

A.アメリカにあるskootle corporationという会社です。


Tweet Adder 購入特典

Tweet adderを購入してくださった方への購入特典はこちらになります。

特典1:完全サポート
僕からTweet adderを購入してくれた方には、ツイッターツール研究所という、
Tweet adderの日本語マニュアルや、動画マニュアル、サポートなどをしているサイトのコンテンツ利用権利や、管理人のYAZAさんの特別サポート権利をさしあげます。
(この特典は僕とYAZAさんの特別な契約によるものなので、口外無用でお願いします)


特典2:Tweet adderのクーポンコードの配布
クーポンコードを使用すると20%offになります。
ライセンスを購入する前に連絡くださいクーポンコードのお申し込み


特典3:メールマーケティング成功術 (再販権なし)
これからメルマガを始めようとしている方、メルマガをしているけどなかなか結果がでない方にとっては凄くお役に立てる情報です。
こちらは2980円で売られている商材です。


特典4:Google+を使いこなす秘訣 (再販権なし)
Google+とはブログ、mixi、Twitter、Facebookのデメリットを解消した次世代ソーシャルネットワークサービスです。
こちらも2980円で売られている商材です。


特典5:超豪華スペシャル特典(全て再配布権付)
何か情報商材を販売する時の特典やご自身の勉強に役立ててください!
超豪華特典スペシャルの内容




Tweet Adder 使い方

■フォローリスト自動抽出設定



■自動フォロー設定



■自動アンフォロー設定



ライセンスのグレードアップ方法

ライセンスのグレードアップされる方はこちらの動画をご覧になってください!


こちらの動画をご覧ください!

Tweet Adder 購入方法

ブログに訪問していただきありがとうございます。

フリートライアル版(無料版)はお試しになりましたでしょうか?

すごく使いやすくて便利じゃなかったですか?

僕は無料版を使って躊躇することなく購入しちゃいました。

少し迷っている方は1アカウント、もしくは5アカウントを購入されたらいいと思います。

差額を支払えばライセンスのアップグレードはできます。

1アカウントから5アカウントへグレードアップされる方!
この場合5アカウントは$74で、1アカウントは$55ですので
$74-&55=$19
$19支払えばいいってことです!



購入前に購入特典を確認してください→購入特典

購入はこちらから→Tweet Adder

購入方法はPDFか動画を参考にしてください。

PDFはこちら→購入方法マニュアル

動画はこちら↓





■購入後、購入者特典を受け取られる方は下記のフォームで申し込んでください!
・メッセージ欄に下記の項目を記入して送信して下さい。
ライセンス購入日  
購入ライセンスの種類  
決済方法  




関連記事
Tweet Adder ライセンスのグレードアップ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。