スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツール紹介

約一年間ツイッターでフォロワーを増やすために色んなツールを使って試してきました。
やっと求めていたツイッターツールに出会うことができました。

そのツールの名前は「Tweet Adder」です。

このツールは世界最強のツイッターツールだと自負しております。

Tweet Adderは海外では大人気のツールです。

Tweet Adderより優れているツールを見たことがありません。
もしあるのであれば教えていただきたいです。



■Tweet Adderの魅力

・無料お試し期間がある
フリートライアル版(無料版)があるソフトは開発者が自信があるからそうするわけです。
開発者の自信の表れですね。

・全てのアカウントを同時に処理できる(普通1アカウントずつしか処理できない)

・APIを利用しない
これはかなりすごいことなのでどういうことか知っておいてください⇒APIについて

・プランは1アカウント、5アカウント、10アカウント、無制限と選べる。無制限プランが絶対お得!
 (後からアップグレードでき、その際に差額を払えばいいだけ)

・フォロー返し、リプライ、リツィート、ダイレクトメッセージの自動化機能
 (フォロー、アンフォローは自動化できなくなりました)

・自動キーワード検索機能
  フォローしたいリストを細かく設定できる。
 (キーワード、住んでる地域、つぶやいた日にちなど)
 
・Win/Mac/Linuxの3種類のOSに対応

・1度買えば永久アップデート無料(ライセンス買い取り型)

・予約投稿機能(botの作成が可能)


とにかく無料版を使って試してみることをオススメいたします!

無料版についてはこちら⇒Tweet Adder 無料版


関連記事
Tweet Adderとゴールデンフェニックスを使った感想
無料と有料の違い



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。